ぴかのワンピース

hamaco_82008-05-20

去年ぴかに作ったシャツワンピース、今年もまだ着られました。思い切ってリバティで作ったものなので2シーズン着られて満足。ボタンをシェルボタンに付け替えたら、前よりいい感じになりました。相変わらずのおてんばお嬢さんなので、ワンピースの下にはもちろんスパッツを...このスパッツの色がちょうどワンピースにも合ってて、これからこの組み合わせで着る事が多くなりそうです。

冬の間はフルレングスのスパッツばかり作ってましたが、これからはこのスパッツくらいの丈かもちょっと短い丈のスパッツを作ろうかと考えてます。ぴかがピンクや花柄のスパッツを欲しがるものの、やはりスパッツは地味な色合いの方がコーディネートしやすいのでカーキで作ろうと考えてます。ぴかが嫌がってはきたがらない可能性大だけども。